政治・社会

朝井リョウが壮絶な文化祭女装体験を告白www

投稿日:

拡散してね!

 

15日(日)夜放送のニッポン放送「高橋みなみと朝井リョウ ヨブンのこと」で、パーソナリティの朝井リョウが、自身が経験した文化祭の思い出について語った。

番組では、今回も外部からの刺激(=リスナーからのお便り)が紹介され、2人が答えた。今回は、文化祭にまつわる青春話を聴きたいという趣旨で、メールの内容は実にキラキラした文化祭の思い出が書かれていたが、それを受けて朝井の語ったエピソードは、そんなキラキラとは程遠いものだった。

朝井:高校3年生のときに、クレープ屋をやったんですよ。で、これもうほんと、恥ずかしいあるあるを申し上げますけど、クラスのちょっと顔がきれいな男子が、女装をするという…

高橋:あ~!少女漫画とかでよくあるやつだ!

朝井:それが私のクラスで行われて。で、女の子たちがメイクをするわけですよね。

高橋:ふんふん。

朝井:当日、その人が着る服を、ある女の子が持ってくることになって。そういうときって大体、元気な女の子が「私がワンピースかなんか持っていくよ!」みたいな感じで持ってきてくれるんですよ。それで、その子は可愛い子だったの。

高橋:へぇ~。

朝井:文化祭を引っ張っていくようなタイプの子ですから。

高橋:そっか、人気ある系のね。

朝井:クラスのみんなも、「可愛いな~あの子」っていうのは思ってたわけ。その子が、いざ服を持ってきてくれて、「じゃあこれに着替えて!」って紙袋を開けたら、ワンピースと一緒にブラジャーが出てきたの。

高橋:えっ…どういうこと?

朝井:男子は全員固まったんですけど、その子は普通に「付けて、私のブラジャーだから。」って。

高橋:え~~~っ!こわい!

朝井:私、その記憶が強すぎて。紙袋からブラジャーが出てきて、その子は普通にしているんだけど、男子が全員生唾を飲んだという。

高橋:あはは(笑)

朝井:あの瞬間が、私の中の文化祭なんですよね。

出典元:https://www.huffingtonpost.jp/2017/10/18/hisao-tarui_a_23246931/

くりりん
これはすごい経験だなぁ・・・
普通文化祭で女装するって言って、ブラジャーまでは持ってこないよねw
持ってきても制服とか、ワンピース程度でしょww
Jnews担当トサガナン
そんなんされたら、思春期の男子たちやばいでしょ
くりりん
絶対その当時の男子たちの中に「うらやましい・・・」
って思ってた人何人もいたと思うよ。
単純に男子目線で。
あと絶対に「女装したい」と本当は思ってた子もいると思う。
Jnews担当トサガナン
好きな子のブラジャーならほしいなぁw
くりりん
思春期の時って男女をめっちゃ気にするじゃない。
そんなときに、女子のブラジャーなんて、お宝中のお宝なわけでしょ。
そんな中、文化祭で女装するっていう合理的理由を与えられた中で、
しかもわりとかわいい女の子のブラジャーつけるなんて。。。
たぶん、この朝井氏のクラスの男子のうち1人は絶対女装してると思うわwww
Jnews担当トサガナン
なんで?
くりりん
思春期の女性に対する「うらやましー!」が表出して
女装するのがAGだからねぇ。私もそうだもの。
Jnews担当トサガナン
AGは奥が深いんだねぇ。。。

拡散してね!


↓クリックで虹速24の応援お願いいたします♪↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ヘッドライン女装・男の娘女性・ガールズLGBTフラット化エンタメお金・仕事女装ワールドイベントBLOGSHOT!ニュース

Error: Feed has an error or is not valid

-政治・社会
-, , , , ,

Copyright© 虹速24(にじそく)女装LGBTジェンダー少数派系ニュース速報 , 2018 AllRights Reserved.