ニュースと未来をつなぐワクテカニュースまとめ。男女解放・常識破壊・近未来を伝えるニュース速報

ミライニュース虹速(にじそく)

↓応援クリックお願いいたします♪↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
相互リンク・提携サイト様
おまとめ
2chNAVI
暇つぶしアンテナ

G:ゲイ カテゴリ サービス・商品 男性 登場人物別の話題

歌舞伎町ラブホ「男性カップル」宿泊拒否が多発。差別受けた男性が涙「普通に恋愛したいだけなのに」

投稿日:

●部屋のカギまで渡された後「男性同士のご利用はできません」
新宿・歌舞伎町にあるホテル街のラブホはどこも満室。なかなか入れず、3、4軒目でやっと空きがあるところが見つかった。
「彼がフロントの人に聞いてくれました。僕は少し離れたところにいて。フロントは小さな窓がありましたが、お客さんの顔は見え なかったと思います。そこは前払い制で、彼がカードで決済して部屋のカギも渡してもらった後、僕が彼に話しかけた声色で男性カップルだとわかったみたいでした。
フロントの年配の女性から、『ちょっと待ってください』『男性同士のご利用はできません』とはっきり言われました」
宿泊拒否だった。Kさんは男性カップルであるという理由で宿泊を拒否することは、旅館業法に違反すること、違反すれば指導を受け ること、6月15日から宿泊拒否しないよう明記された「旅館業における衛生等管理要領」が施行されていて、全国の自治体にも通達されていることを丁寧に説明した。
「でも、残念ながら拒否されてしまいました。色々説明しても、『ダメです』の一点張りで、具体的な理由も言ってもらえなかった。 結局気分が落ち込んでしまったし、彼とも気まずくなってしまい、そのまま帰りました」
Kさんは帰りの電車の中、これまでも同じようにホテルに拒否されたことを思い出し、涙があふれた。「僕は、普通の恋愛をしたいだけなのに、何かいけないことをしてるのかなと思ってしまって…」
https://www.bengo4.com/internet/n_8375/

女装局長くりりん(♂♀)
男性同士の利用ダメなんだな未だに
虹の凡人・トサガナン(♂)
こんなのまだ残ってるんだね
みんな
このニュースに対するみんなの反応

部屋と風呂場がウン◯まみれになるからだろ

これは仕方ねぇよ

ゲイカップルはあまりにも部屋を汚す傾向がひどすぎて、拒否されるようになった。
単なる自業自得。
奇麗に使えばよかったのにね。

絶対にけつの穴を洗うだろ
そんなの不潔すぎて次の客が使えん

一店舗の経営方針に文句つけんなよ
多様性が必要だって言ってんだろw

ゲイはそんなに汚すのか…知らんかった。ホテル側も大変だな
https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1534345176/

女装局長くりりん(♂♀)
たしかにあっち系の性行為で汚す傾向はあるのかもしれんな。。。
これは性差別というよりかは、使用する際の清掃コストの問題か。。。
虹の凡人・トサガナン(♂)
実際、どうなんでしょう?
女装局長くりりん(♂♀)
うーん、わかんないけど
ラブホ務めてる人の声とかあればいいんですけどね~

 

 




↓応援クリックお願いいたします♪↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
2chNAVI

-G:ゲイ, カテゴリ, サービス・商品, 男性, 登場人物別の話題
-, , , , ,

Copyright© ミライニュース虹速(にじそく) , 2018 All Rights Reserved.